スマートフォン版はこちら

安丸医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

安丸医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神戸市中央区の病院、「安丸医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 651-0055
住所 兵庫県神戸市中央区熊内橋通5-4-23
電話番号 078-241-2330
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

安丸医院 の近隣にある病院のご紹介です。

陳内科医院 兵庫県神戸市中央区北野町2-6-2
本山クリニック 兵庫県神戸市中央区吾妻通6-4-17 岩谷ハイツ101
きむらクリニック 兵庫県神戸市中央区吾妻通5-2-20 賀川記念館1F
竹田内科外科 兵庫県神戸市中央区下山手通4-1-14
西田産婦人科 兵庫県神戸市中央区加納町3-11-3
朝日ビル中院クリニック 兵庫県神戸市中央区浪花町59 朝日ビル8F
中山内科リウマチ・アレルギー科 兵庫県神戸市中央区東川崎町1-7-4 ダイヤニッセイビル7F
堀本クリニック 兵庫県神戸市中央区三宮町1-1-1 新神戸ビル7F
東神戸診療所 兵庫県神戸市中央区八雲通6-2-14
山本胃腸科医院 兵庫県神戸市中央区下山手通5-12-17


おすすめ病院の口コミ

  • moon-moonさん
    きまた医院 口コミ
    先生は親切でとても丁寧に診察してくださいます。
    院内も清潔かつシンプルで、信頼できる雰囲気です。
    問診、触診と丁寧に診ていただいたあと、今の自分の体調に関することなどの質問にも嫌な顔ひとつせずに答えてくださるので
    なんとなく治ってしまったような気持ちになります。
    他の病院との連携もとれているので、どうしても不安で精密検査してもらいたいときは、大きな病院への紹介状もきちんと書いてくださいます。
    子供からお年寄りまで安心して診ていただける病院だと思います。
  • Keikoさん
    西川産婦人科 口コミ
    マタニティーヨガや産後のエステなど、ただ入院して出産という感じではなく、快適に過ごすことができます。
    長年の実績がある産婦人科でもあり、専門知識も豊富で手際もいいです。
    親子二代にわたりこちらの産婦人科にお世話になりました。
    また産気ついた時にはお世話になりたいです。
    余談ですが、入院中の食事が美味しいです!
    出産後の御祝い膳なんてとても豪華で味も格別でした!
  • シータさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    困った事は何でも相談できる、優しい先生です。丁寧に答えてくれるので安心です。落ち着いて診てもらえるので良いです。
  • ゆめさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    とても親切なスタッフの方がいらっしゃって、お会いしたくて通院しているくらいです。先生も優しい雰囲気の方で相談しやすい方でありがたいです。ゆったりした院内の雰囲気が気にいっております。落ち着いて受診のできる、素晴らしい病院だと思います。
  • ミル姉さん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    子供と行っても本や遊べるものがあるので、大変助かります。落ち着いて通院できます。
    先生方も優しくて良い対応です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

安丸医院の口コミ詳細ページ上部へ